初心者モデラーYukkyのプラモDay!!!

プラモデルを本格的に始めて約半年のYukkyです!これからプラモを始めたい人、または初心者だけど少しずつ上達していきたいと思う方に役立つ情報をブログを通じて発信していけたらと思っていますのでどうかよろしくお願いします!!

2.メンバー紹介

 

みなさん、こんにちは!!

 

Ryman ModelersのYukkyです🐧

 

前回の更新から数日経ちましたが

今回の記事では、コアガンダムを作成する前に僕たちRyman Modelersメンバーのことを少しでも知って欲しいと思いメンバー紹介をしていきたいと思います!!

 

 

 

 

まず始めに、僕が所属しているRyman Modelersですが僕を含めて3人のチームになっていて今回は2人の紹介からしていきます!

 

 

まず1人目、Ryman Modelersの生みの親であり僕にガンプラを出会わせてくれた師匠!

 

 

 

 

 

 

おおやさんです!!

f:id:Yukky07:20210425205114j:image

Twitter: @oyasan1224

 

YouTube:

https://m.youtube.com/channel/UCwCqqWBNttmwO5GpgcLDotA

 

ブログ: https://rymanmodelers.com

 

おおやさんとの、2020年の11月18日

出会いは配信アプリサービス[tweet casting]通称ツイキャスでした!

 

 

なにか趣味になれるものが欲しいと思う中、おおやさんの作るシナンジュに魅了されて自分もやってみたいと思ったのがおおやさんとの

 

そしてガンプラとの出会いでした!

おおやさんはとても初心者の自分にも親身に作り方やアドバイスを沢山くれて

初めて作ったキットがこちら✨✨

f:id:Yukky07:20210425210221j:image

 

アメイジング エクシアです!

これができた時は達成感と自分の手で作る楽しさが凄く感じて

表せないほどのワクワク感は今でも忘れられません!!

 

おおやさんは好きなことを仕事にしたいという思いを掲げる中で自分も短い人生の中でどうせなら思っいきり自分の人生楽しんでやりたいそして、初心者の方に向けて、なるべく遠回りをせず模型作りを楽しんで頂くための情報を発信したい!

 

その思いからRyman Modelersが結成されました!!

 

 

 

2人目のメンバーは創作の魔術師といっても過言ではない。

そして、創作の引き出しが凄くありいつも勉強になっている僕の先生!

 

f:id:Yukky07:20210425211133j:image

 

Sho-heyさんです

Twitter : @Factory_888

 

ブログ :  https://factory-888.hatenablog.com

 

 

 

 

ショーヘイさんとはおおやさんとのツイキャス内で知り合い、僕とおおやさんの思いに賛同してくれて一緒に活動してくれることになったメンバーです!

 

 

 

ショーヘイさんは独自での創作技術があり

発想力がとても豊かです!!

そして創作の魔術師と呼ぶ最大の理由は

 

パーツや武器を頭の中で創造し、プラ板で製作してしまうほどの腕があり

毎回、その発想にいつも僕もおおやさんも驚くことがあります!!

 

 

 

 

 

そして、前回紹介した僕Yukkyの3人が

Ryman Modelersになります!

 

僕以外の2人は上級者でプラモデル活動をする上でとても勉強になることが沢山あるので

是非、御二方のブログやYouTube拝見して見てください😆

 

 

 

そして次回こそはコアガンダムの製作に入りたいと思います!!(このblogが上がったその日に上がります!!)

 

 

 

 

 

 

では、また次の記事もどうかよろしくお願いします🐧